Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

年末台北弾丸(9) 羽田空港国際線出発ターミナル

年末台北弾丸の第三弾(最終ラウンド)は、
ANAで羽田>台北松山へ向かいます~

 

朝、9時45分発の便ですが・・・

 

朝起きたら、既に搭乗2時間30分前でした・・・

 

もう、大慌てで、とりあえず着替えて羽田まで、電車とモノレールに乗っている時以外は、
ずっと走って、走って、走りました~

 

その結果、8時45分には羽田に到着。ふ~。。。

 

さて、初めて羽田発の国際線を利用しました~
モノレールを降りまして、1分で搭乗手続きカウンターに出れます~はやい。




 

ANAはEのところでした~ガラガラ。


 

この日は、エアーアジアの運航がある日みたいですね~最後の行がKUL行き。


 

本当に時間がないのですが、取材!取材!


 

へ~なるほど、江戸の街並みなんですね~


 

何だか、中部国際空港みたい、思ったよりコジンマリ、という感想でした