Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

年末台北弾丸(11) 羽田国際線ANAラウンジ~搭乗前まで

急いで出国、若干列に並んでいる方がいたので、
自動化レーンを利用します~こういう時は便利!!

 

ANAラウンジは、割とすぐ近くにありましたね~


 

うーん、クールな入口だこと!


 

写りが悪いですね。。。目の前に飛行機が見渡せて良いです~


 

既に搭乗開始していたので~うろうろ一周してみました。
一番奥から見た様子。奥の方が落ちつけて良いかも。
ひょっとすると、夜は混雑して落ち着かないかも??


 

PCコーナーには、なぜか誰もいませんでした。
ドリンクやフードは、以前よりは数が多くなっていましたね。
おにぎり、が沢山ありました~


 

もっとゆっくりしていたかったのですが、
既にファイナルコールが!!
これから乗る、NQ運航便です。いつもの763。


 

ゲートは、仁川と似ていますね!
エスカレーターで降ります~気分が高まって良いかも。
天気のお陰もあってか、気持ちの良い搭乗の瞬間でした。


 

もちろん、ピンポン=インボラなどなく。
期待してしまう自分にちょっと引いてしまいます~。

 

ちょっとバタバタしてしまいましたが、
いよいよ台北へ向けて出発です!