Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

キャセイ シルバーステータスになりました

キャセイパシフィック航空
マルコポーロクラブ、入会して1年で、ようやくシルバーです。

キャセイ便利用時にのみ、ラウンジが利用できますが、
その他、ボーナスマイルなどはありません。
航空会社にとっては負債が少なくすむから賢いような気も。

シルバーのメリット、あるのかな??
噂ではインボラがあったりするとか、ないとか。
せっかくなので、近々、エコノミーで利用してみます~。

キャセイで、ゴールドを目指すのではなく、
やはり、JGC目指そうかなと思っております。
ってかそもそもキャセイじゃなくて、JGCで良かったような(笑)
今更、いえいえ、これから、楽しんで参りましょう。