Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

2014元旦 Restaurant Sant Pau 3/3

キャセイビジネスクラスばりに、

チーズステージへ。

大きい、いや、大きすぎる。

頂きます。様々楽しめました。

お口直しにシャーベット。

からのホワイトチョコ?な。

からの、こちらのチョコと思われるスイーツはどのように食べれば?

何と中からミルク的な。

楽しめて、味わえます。

線路沿いゆえの演出?電車です。

中にデザートが沢山。

かなりゆっくり食べているからか、お腹いっぱいでも、不思議と全てペロリと。

お皿が斬新。

記念に。中にお菓子?が。未だに家であけていませんが。

えー、ランチは13時30分頃にスタート

で、既に18時!長いランチ。過去最長。

いい感じに日が暮れました。

実に楽しく、美味しく、優雅なひととき。夜のライトアップされたお店も品があります。

この周辺に泊まって、ディナーを、ってのも人生で一度ぐらいありかも。

日が暮れた街。

帰りも電車で。

素晴らしい元旦、良い一年の始まり。

M氏ご夫妻に感謝。

完全なるお上りさんでしたが、初三つ星を満喫。

こちらのお店は、東京日本橋に支店がありますので、何かの機会に訪れたいです。

宿に戻り、帰国の準備をして、即就寝。