Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

2014/1/2 TK1852 バルセロナ>イスタンブール

朝4時起き~すぐに出発。

タクシー拾ってバルセロナ空港へ。

トルコ航空カウンター意外に並んでます。

スタアラ金レーンはすいてます。

サクッと完了。出国も、あっさり。

断トツに早いですね。早すぎる。

まだ薄暗く、お店もほとんど空いていない。ラウンジ行きますかね。

7時オープン、まだやってない。

マジすか。まあ、仕方ないよね。

かなーり久々に。UP頂きました。

ラウンジのお詫び?ありがとうトルコ航空。また乗りまーす。

あなた1Dね、と。

ビジネスクラス、といっても、

ヨーロッパ内なので、エコノミー3列の中1席を空けただけ。

起きてから何も口にしていなかったので、オレジュー一気飲み。

イスタンブールのラウンジと同じモノっぽい。ってか往路と同じ。

チーズも他も、わりと好みな味で、美味しく頂きました。

朝便ですが、シャンパン積んでまして、

朝シャン。泡はいいね。銘柄失念。

重すぎず、朝食にちょうどいいです。

というわけで、新年2日目も、なかなか好スタートでした。

短距離でもUPは嬉しいですね。

イスタンブール着。