Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

2014新春四国

3月~4月に2回四国へ行く機会が。

とりまとめて。

松山では伊丹十三記念館へ。

貸切状態。スタッフの方の丁寧な案内に感動。良かったです。

香川、といえば、金比羅山。

久々でしたが、相変わらず、階段がきつい。

登りきると、達成感あり。

資生堂パーラーがある。

時間があれば寄ってみたかったな。

ことでんで、高松市内へ。

讃岐うどんですよ、やはり。

竹正へ、福山雅治気分で。来たらしい。

かなり並ぶと聞いていたが、10分ぐらいで。かなり回転がはやい。

このおばちゃんが揚げる天ぷらが美味い。

セルフ式は初めてて。楽しい。

出汁がうまい。いりこだし。

岡山や幕張にも支店があるが、出汁を変えている、と後から聞きました。

四国限定らしい。

高知、桂浜へ。

坂本龍馬記念館で挨拶。

やはりね、魚が激しく美味いね!

魚の鮮度が素晴らしい。

日本酒は持ち込みで、広島のを。

龍馬空港、って、

愛称じゃなくて、正式なの?

高知空港

日本の田植え。

やっぱり日本が落ち着きますね。

四国、徳島を忘れていました。

いつ行こうかな。