Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

2014/10 PG937 バンコク>プノンペン

バンコクで乗継。

ハノイを経た為か、バンコクスワンナプーム国際空港が、かなり近代的に感じられました。チェックインもスムーズ。

無料Wi-Fiもサクサクだし、イイね。

バンコクエアウェイズ、

ビジネスラウンジ。

向かって左がエコノミー、右がビジネスのラウンジ。

エコノミーにはポップコーン機械がありました。

ガラガラで、快適。

メニューを渡されます。

よく読まないで頼んだら、インスタントヌードルを頼んでました。

ピリ辛海老味で、これはこれで美味しい。

色々ありますが、小さい虫が舞っていたりもします。

アルコール類はスタッフに発注を。

シャワーはここには無かったです。多分。

サクッと搭乗。A319という機種。

ん?どこかで見たことのあるシート。

そして、ガラガラ。

12席中、2席。搭乗率17%。

どこかで見たことのあるシート。

ANAの、昔の国際線777-200と同じですね。2-3-2で、今はアジア線のどっか、上海か香港線あたりに入ってたかな。

この席、意外と良い。そんなに倒れませんが、座りやすい。近距離なら十分。

ウェルカムドリンクはアップル。

バンコクを眺めつつ。スクンビット通りかな。

メニューあり。

短距離でも頑張ってまーす!

肉は。。。ま、仕方ないよね。

ケーキは、激甘。1時間ちょいのフライトにしたら頑張ってまーす。

ドリンク無くなると、すぐになみなみつがれます。すいてましたしね。

久々のバンコクエアウェイズ、なかなか良いです。

羽田を出てから15時間ぐらいかけて、カンボジアプノンペンに到着。

変態です。