Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

2016/7 KA450 香港>高雄

450といえば台北⇒成田のイメージですが、

ドラゴン航空の450は、香港⇒高雄でした

でもって、成田出発時点で、エコノミ→ビジネスへインボラUP

2500Avios+6500円で、ビジネスクラス、恐るべしコスパ

ワンワールドエメラルド効果がすぐに出た様子

ビジネス搭乗ですが、せっかくなので、香港のThe PierラウンジへGO

IMG_3467.jpg

IMG_3468.jpg

とても感じの良いスタッフがメニューを

がしかし・・・あまりにも沢山ありすぎて、何がいいのか分からず

IMG_3469.jpg

無難そうなスープ

そこそこ美味しいのですが、量が多すぎる(笑)

IMG_3472.jpg

泡も3種類はありましたかね

IMG_3473.jpg

そしてまた無難そうな中華を選択

こちらもそこそこ美味しい鶏なのですが、量が

次回は別のものを選択したいです

IMG_3475.jpg

シャワーをさっと浴びて搭乗

IMG_3476.jpg

ドラゴン航空、A330

IMG_3477.jpg

ドラゴンのCAは、とても感じが良く、回転が早い

ウエルカムオレンジ

IMG_3480.jpg

IMG_3479.jpg

メニューから、特選を選択

ほぼ1年中、どこかのホテルとコラボ?していますね

コラボはハズレが多いイメージですが、青菜がシャキシャキでした

IMG_3481.jpg

IMG_3482.jpg

IMG_3485.jpg

食事して、あっという間に高雄

1時間ちょいだったような