Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

2016/8 CX543 羽田>香港

久々の長い(といっても、9日間)夏休み、とりあえずまずは香港へ

羽田だと気が緩むのか、結構ゆっくり行ってしまい、ラウンジで飲み食いする時間もなく

ジャンボです、見納めです、この絵も見れなくなるのですね

少し寂しいですが、新しい機材(A350)の早期就航に期待

IMG_3617.jpg

もちろん、2階で、Avios発券

IMG_3616.jpg

よっこいしょーという感じがイイ

[広告] VPS

泡はビルカール

IMG_3618.jpg

何となく、雑な感じのメイン

IMG_3627.jpg

メインは中華、豚です、お箸で頂きましょう、これはまあまあかな

ご飯がカピカピなのはいつものこと

IMG_3634.jpg

フルーツチーズステージへ

IMG_3636.jpg

ハーゲンダッツとブラックコーヒーで〆

IMG_3637.jpg

サービスはそこそこのスピード、特に何も記憶にないので、

そこそこ出来るチームだったのでしょう

驚き!の早着で、13時40分頃に到着、かつ

驚き!のM氏夫妻と入国後に遭遇!

大きいスーツケースを空港のleft luggage(T1とT2の間にあります)に預けて、マカオへ向かいます