Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

2016/8 AF1314 パリ>チューリッヒ

キャセイはシャルルドゴール空港ターミナル1、エールフランスへターミナル2E/2F

歩きます、覚悟していたからか、それほど遠さを感じず、15分程度で到着

3回目のシャルルドゴールでなんとなく頭にあったからラクに感じたのかも

久々のエールフランス

預入の荷物タグを自分で着けたり、何もかも自分でやるのがヨーロッパ?と思いつつ、

ステマアリタリア金でスカイプライオリティー利用、どこでも並んだり待つこともなく、スムーズにゲートへ

シェンゲン協定域内なので、パスポートコントロールもなく

エールフランスのラウンジにも寄りましたが、激混みで退散

機材はエアバス318

後部はガラガラ、快適

平均身長170cm以上の女性CAは皆迫力満点

日本時間の深夜1時頃、寝ぼけながら頂きました

珈琲が美味しい、さすがおフランス

パンの中身はフレッシュなトマト

1時間もかからず、チューリッヒ

まだ明るいうちに到着しました