Masaxuo flight diary

ふらっと近くに飛ぶのが得意です

2016/8 Swissotel Zurich

翌日からのスイス周遊に備えて、空港から1駅、かつ駅前のスイスホテルに宿泊

ここは、最初の日や最終日に、本当にオススメです

アクセス抜群、空港駅と、チューリッヒ中央駅、どちらも1駅で10分以内かつ、高頻度に列車あり

駅の目の前なのでラクです、スーパーなどもあってお土産を買ったりも可能

そしてスイスのホテルにしては安価かつ、欧州では珍しく、ポットあり

チューリッヒ便のキャセイのクルーが泊まっていたのは笑いましたけど

ちょっと乱れて?ますが、激しく寝たわけではありません、広さはそこそこ

IMG_0262.jpg

ポットありで、カップラーメン食べれました

さりげなくネスプレッソも嬉しいです

IMG_0264.jpg

バスタブなし、清潔なシャワー、湯量、湯音もまずまず

IMG_0263.jpg

目の前が駅、チューリッヒ市内行きのトラムも目の前です

スーパー以外にスタバやマックなんかもあり、何かと便利

IMG_0265.jpg

朝食は食べてないのですが、評判は良さそうでした

ホテル自体はちょっと古めで、ベッドもやや硬いのですが、

立地・値段・快適さでは十分宿泊する価値のあるホテルだと思いました