搭乗まで2時間ある~どうしよう!
とりあえず、飛行機を眺めに展望デッキへ行ったはいいが、
第2ターミナル・・・JAL機しか見えなくて、つまらんわ。
ということで、早々に出国手続き。ちょっと並んでいたので、
自動化ゲート使用。待ち人数なし。早すぎ。登録した意味ある!ストレスなし。
9月初旬にしては、涼しかったので、汗などかいていなかったが、
ふらふら歩いているうちに、「リフレッシュルーム」なるもの発見。
そうだ、今回はJALなのでラウンジないんだった。
価格表を見ると、シャワーなら30分で500円。結構安くない?ってことで
早速入ってみる。
あれ、バスタブもあるじゃん!!隣の音とかもしないし、超がつく快適。
水圧も、どのホテルよりも強い。どのラウンジよりも強い。超がつく快適。
さっき買ったばかりの入浴剤を使用し、ゆったり成田でお風呂に入る。
そんなに広くないけど、十分ですよ。費用対効果、最高!また利用したい。
そんなこんなで、JALです~湯上りです~あはははって幸せな気分で
そのまま搭乗ゲートへ。たった今搭乗開始しました~と良いタイミング。
それでは、JALの777-200ERで、短い旅へ行ってきま~す。