帰りもMHで、再びの359で。帰りはソロシートGETです。
ゆったり、成田まで。
ゆっくり、ミールサービス開始。ほぼ満席。関西便を期間限定で増便するぐらいなので、今や日本線は高収益路線なのかな。
このミックスナッツがなかなか美味しい、色とりどり色々な味があって良い。
はじまりは、やはり、いつものサテから。
前菜、サーモン、いやツナだったかな、味がイマイチ。
あえて生っぽさを消しているのだと思いますが、それがかえって微妙な方向に。マヨネーズもなんだか。
メインはハズレの少ないチキンにしてみました。
味はまあまあ普通のチキン、照り焼き風ソースで完食。ボリュームは満点。ご馳走さまでした。悪くない選択だったかな、案外。
明らかにインスタントです、って感じの、マレーシア航空らしい珈琲。だいぶ昔に最初に飲んだ時は、インスタントかー、とか思いましたが、それから一向に変化がないので、今となっては、ああ、いつもの、という感じ。不思議なもので、慣れると普通。
この後フルーツやアイスがあったような気がします。食事後は成田までほぼ寝て、着き心地爽やかで到着。